どろあわわ 評判 口コミ

どろあわわ歴3カ月、肌の変化を本音でレポートします!
TVやネットで話題になっているどろあわわ。ひとめ見てパッケージ、成分、泡立ちに新感覚を感じ興味はもったものの、本当に鼻のデコボコ角質(黒ずみ)がとれるか、シミが薄くなるのか不安でした…。今振り返ると、もっとはやく使用していればと後悔!


pic02_01.jpg

楽天ランキングやTV、芸能界で話題のどろあわわ。
1番期待したのは毛穴につまった汚れをリセットしてくれる吸着力!


広告を見たとたん、まるで石工のようなどろあわわに効果ありそうだ!とビビっと感じ「これ使いたい!」と即決で注文。洗顔が大事だとわかっていても泡立てることが苦手で、適当にこなしていたわたし。


どろあわわなら他の洗顔とは違う…不器用なわたしでも簡単に泡だてられそう!


洗顔だけで変わるなんて…と半信半疑だった理由は、正しい洗顔ができていなかったのを言いわけだったと反省。
どろあわわを利用することで、正しいスキンケアを見直しました。

arrow008.png新感覚で斬新な泥豆乳石鹸はコチラ

DSCF9282.JPGi_suuji_kb1_s11.jpg試行錯誤を重ねた泡立てネットが凄い!

どろあわわを簡単に泡立てられるように、テストを重ねつくられた泡立てネットの品質に仰天!タダでついてくるものだと興味が薄かったことに反省…どろあわわはこの泡立てネットあってこその効果を発揮すると確信しました。
DSCF9314.JPG
嬉しいおまけ!   →   →   →   →   →   →   → 
どろあわわを使いはじめて約1週間目、健康コーポレーションさんからからだを洗うのに最適なボディタオルのプレゼントが到着!力の加減で使用感をハード、ソフトを使い分けできるので背中のにきび対策に便利!泡立てネット同様、少しの石鹸で泡立ち抜群なので太ももの角質対策にも効果を発揮中☆

DSCF9289.JPGi_suuji_kb1_s12.jpgなんだ!?この新感覚…これはまるで。。

新感覚なモノに惹かれるわたし。今まで数多くの洗顔を使ってきましたが、どろあわわはそのどれとも違う…そう、この触感はまるで「石工」。図工で創作した土粘土を思い出しました。

もっとはやく知りたかった…泥のに秘められた魔法のチカラ
それもそのハズ!どろあわわの主成分は「ベントナイト」と呼ばれる天然資源の泥!毛穴にしつこく詰まった汚れをマイナスイオンの力で吸着。スポイトのような働きで古く硬くなった角質を取り除いてくれます。

DSCF9294.JPGi_suuji_kb1_s13.jpg嘘じゃない、落ちない泡・あわ・アワ!!

洗顔の泡立てがなによりも苦手で、どろあわわの広告も実は疑ってました…(ごめんなさいッ)。
どろあわわにセットでついてきた「洗い方」。マニュアルどおりに実践。
泡立てネットを水で浸し、どろあわわをのっけて、少しずつ水を足すだけで不器用なわたしでももっちもちのホイップ泡が完成!感動ものです。口コミで多くの人が語っていたマショマロそのもの。
試しに手のひらを広告のように逆さまに。これは過剰な宣伝だろうと期待していなかったのに…

見て下さい!見事に手のうえの泡、落ちません!!
泡を逆さにしても落ちない理由は、超微粒子(なんと髪の毛の太さの1/16)できめ細やな弾力があるから。どんな毛穴にもすばやく浸透し、汚れを吸着してくれます。
顔にのせた途端、気持ち良いのひとこと。洗い上がりはつっぱらず、しっとりなめらかに。やさしい泡で肌にかかる刺激が少なく、肌に必要な皮脂を落とし過ぎない適度な加減がなせる技。む~・・泡の気持ち良さに思わず首まで範囲をひろげ、デコルテケアも楽しんでます♪



a0001_008013.jpg

「イメージかわった?」美肌への近道は洗顔(どろあわわ)だった!

どろあわわを使いはじめて1週間。感じた違いは化粧水の吸収力。毛穴に余分な汚れがなくなった分、肌の吸収力が良くなったのだと感じました。
2、3週間目で感じた変化は肌が引き締まってきたということ。汚れがキチンと落ちるようになったことで、基礎化粧品の効果が高まったお蔭。ファンデーションのノリが良くなっただけじゃなく、化粧崩れも減ったのがめんどくさがり屋のわたしにとって嬉しい誤算(笑)
そして周りから「なんか普段と違う…」と美肌効果が確実に現れたのは、どろあわわを使いはじめて約1カ月半経った頃。肌のターンオーバーは28日なので、一皮むけて(?)透明感が出てきたのかな?と、鏡をじっくり見て観察。鼻のあたまの角質が少し薄くなって艶を感じはじめ、洗顔はとても大事だと痛感した頃。
そしてどろわわ歴3カ月に驚きの効果、シミが薄くなる!!こめかみにうっすら大き目にできたシミは、妊娠・出産でより濃くなっていつかレザーをやろう、と思っていたほどコンプレックスだった箇所。どろあわわの凄さはこれでは止まらないと、継続を心に決めた瞬間でした。

洗顔をどろあわわに変えるだけで…
角質・シミよ、永遠にさよなら。

point8_9.pngメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れを吸着し、毛穴をきゅっと引き締しめ

point8_9.png有機栽培大豆を乳酸菌で発酵!汚れを落とすだけでなく肌を潤す美容液に匹敵する国産のやさしい成分

point8_9.png保湿=豆乳発酵液+ヒアルロン酸+コラーゲンは肌が喜ぶアンチエイジング成分で保湿効果が抜群!


今まで使ってきた洗顔を比べいい値段、きっちり成果をだすためスキンケアの基礎を復習する美への威力も増しました!

DSCF9287.JPG
洗顔だけで肌が綺麗になるわけない!と思っていた自分を反省。もちろん個人差があると思いますけど、どろあわわは本当に肌のトーンが明るくなって、角質や鼻の角栓、シミなど悩みをかかえている人の役にたつと思います。
とりあえず使い続けることが大事。わたしのように少しずつ良い変化が相乗することで、想定以上の効果がでることがめずらしくないと感じます。

最低でも3カ月、どろあわわで洗顔することを地道に続ければ高価な美容液に勝る効果を発揮してくれます。どろあわわは裏切りません!

↓ 5つまとめ買いが軽量ゲルマニウムローラーにどろあわわ1個おまけでついてきて送料も無料と断然お得です! ↓
(わたしの場合、敏感肌なので慎重に1個買いして損をしました…泣)